言語まなびや

英語を中心とした言語についてつぶやきます

キャンブリーが2024年3月22日まで「春の英活」セールやってるらしい

もうすぐ新年度に変わる時期。

気分も何だか区切られて、新しいことを始めてみたくなるものです。

 

そう言えば、最近オンライン英会話やってなかったなぁと思い、

気になるところを見ていたら、、、

 

やっていました。期間限定の割引。

15%引きで、プランによっては最大45%びきの太っ腹。

正直15%引きでも十分ありがたい。

 

それも、ネイティブに習えるキャンブリーで!!

(時々割引セールをしてくれるらしい)

 

 

これは気になる!

と詳細を見てみると

 

まず、前に見ていた時は、キャンブリーってマンツーマンのレッスンしかなかったように認識していたのですが

 

今回、マンツーマン最大3名までのグループ(21歳以上限定)の2種類あることに気づきました。

 

マンツーマンの方が先生を独り占めできるから良いのではないか

とも考えがちですが

グループレッスンだと

他の生徒の会話を聞いて、勉強になることもある

真似したいところなど、、、。

 

そしてグループだから、当然月額利用料金もマンツーマンよりお安くなります。

 

毎月の更新タイプで、週1回60分コースで

今だと4,411円/月

って、、、安い、、、。

もし毎年の更新タイプにすると

2,867円/月まで下がるそうで、、、

 

え、、、いいの?

運営、やって行けるの、キャンブリーさん、、、!?

 

って思いませんか??

ネイティブからそんなに安く学べるなんて

割引セールをやっている時に学びたいものです。

 

まぁ、セールをしていなくても月額5000円ちょっとなので

もともと安い(グループ・週1・60分)ですね、、、。

 

気軽に英語を学べる時代になりました。